自分のサイトを上位表示させるには・・

これは結構使える方法ですので、やみくもにサイトを作ってじっと待つより成果が早く現れます。(稼ぎやすくなります)

上位表示されているサイトは大企業のサイトが多いですね・・なぜか?
これは上位に表示させるためにヤフーやグーグルにお金を払って上位表示させてもらっているのです。
ヤフーなどは登録審査してもらうだけでも5万以上かかります。(効果は抜群ですし、何もしなくてもどんどんクリック数が上がっていくそうです。いゆる広告費ですね・・)でもこれは初心者には無理です。
もし他の人が作ってないようなカテゴリーを見つけることができればラッキーです。すぐにヤフーカテゴリーに無料申請しておきましょう。

では初心者はどのようにして上位表示させるのか?
これは管理人がこっそり?やっています。(たぶん他の人もやっていると思いますし、大掛かりにやれれば結構速く上位にもっていけるでしょうね・・・)
その方法は・・自己リンクです。普通自分の日記ブログなど、芸能人でもない限りだれも読んでくれませんし、楽天のコードなんかよほどのことでないと踏んでくれませんよね・・つまり自分のサイトにじぶんのサイトからリンクをおくるのです。
自分のアフィリサイト以外のサイトにアフィリサイトのURLを貼り付けます。もちろん訪れて欲しいブログをシーサーブログとしますと、たのF2でもYHOOでもEXCITEでもいいですからいろんな無料ブログから上位表示を狙うサイトにリンクの一斉射撃です。10個以上は欲しいですね・・・競合サイトが多くないようであれば、かなりの確率で、1ページめに表示されるようになります。
これをひたすらくり返すだけです。


この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/hhwprly/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:29

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/huu47pg/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:30

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-ri256v/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 09:54

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/47jlz4a/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:23

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/xn-xmlb/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:59

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/gesg2hu/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 16:07

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/-fh9rqi/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 23:42

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/51-sv4z/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:17

http://dop.chibatetsuya.com/4ocq44g/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:37

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/1kr8wwi/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 09:34

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/km2yfpz/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:16

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/vc3x4ej/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:32

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bmrxo0z/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 09:28

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/vmd0dwt/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 17:43

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/v84dntf/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 08:40

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/i0eufzm/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 03:45

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/zqv0b42/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:04

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0nxmtkm.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:31

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ojwalhap.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:19

http://tia.KwsKKKst.net/yzuaddd/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 07:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5t31tqc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:38

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/bt-qvtc/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 07:57

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://isz9qln.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:58

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ovwpisk/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:37

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/cpvny82/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 21:28

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://brq2q9y.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

